あへあへ雑談マン

主になんJの雑談ネタ

ラーメン屋で塩ラーメン注文する奴wwwwwwwwwwwwwwww

 1:2016/03/30(水)17:27:22 ID:
損した気分にならへん?

000182

5:2016/03/30(水)18:00:39 ID:
全部うまいンゴねぇ…
6:2016/03/30(水)18:03:30 ID:
激辛系好き
7:2016/03/30(水)18:04:03 ID:
塩と辛いのが好き
9:2016/03/30(水)18:04:36 ID:
塩ラーメン←神 醤油ラーメン←神 味噌ラーメン←神 とんこつラーメン←神 豚骨醤油←神 担々麺←神
10:2016/03/30(水)18:06:06 ID:
味噌ラーメン→太麺 とんこつラーメン→細めん なら塩ラーメンは何麺なんや
11:2016/03/30(水)18:06:42 ID:
ワイバカ舌、友達に勧められたものは大抵はそれなりに美味く感じてしまう
13:2016/03/30(水)18:07:25 ID:
>>11 まともな味覚持っとる連中同士でつるんどるだけやろ
12:2016/03/30(水)18:07:02 ID:
もやしが入ってなければ味は何でもいい
27:2016/03/30(水)19:45:53 ID:
>>12 おはメッセ
14:2016/03/30(水)18:10:47 ID:
塩ラーメン←神 塩ラーメンに入ってるコーン←ふざけんなテメエぶっ殺すぞ
16:2016/03/30(水)18:14:32 ID:
>>14 塩ラーメンのコーン .135 0 7 味噌ラーメンのコーン .364 34 99
15:2016/03/30(水)18:10:50 ID:
ワイ 替え玉頼んだことないで
18:2016/03/30(水)18:40:55 ID:
店に依るやろ
21:2016/03/30(水)19:34:36 ID:
???「チャーシュー以外にラーメンには何も乗せなくていい」
22:2016/03/30(水)19:38:31 ID:
サッポロ一番は塩が一番うまいで
23:2016/03/30(水)19:39:31 ID:
最近は家系ラーメンは塩が一番うまい気がしてきた
24:2016/03/30(水)19:39:35 ID:
最近こういういろんな味のラーメンが頼める店減ってない?
25:2016/03/30(水)19:40:37 ID:
てか塩ラーメンってそんな見ないンゴねぇ 味の人気ランキングってどないなんやろ
26:2016/03/30(水)19:44:11 ID:
http://i.imgur.com/j4oCCVF.gif ズラッと出るな
28:2016/03/30(水)19:46:19 ID:
>>26 その他(意味深)
29:2016/03/30(水)19:47:25 ID:
>>26 サンガツ 割りとトンコツ人気なんやな 近場で塩ラーメン見ないから食べてみたいわ ちな九州
31:2016/03/30(水)19:50:07 ID:
>>26 九州の味噌率すごいな
30:2016/03/30(水)19:49:23 ID:
Q. あなたが一番好きなラーメンの味は何ですか? (単数回答) 1位 あっさりしょうゆ 22.3% 2位 こってりとんこつ 15.4% 3位 あっさり塩 11.3% 4位 こってりしょうゆ 9.3% 4位 こってり味噌 9.3%マイナビでもだいたい似たような結果やな
32:2016/03/30(水)20:09:53 ID:
北に行くほど塩率が上がるのはなんか理由でもあんのか?
33:2016/03/30(水)20:10:34 ID:
塩バタチャーシュー うまいで