あへあへ雑談マン

主になんJの雑談ネタ

おんJエセ東北弁部

1:2016/03/30(水)01:19:34 ID:
すんずくなう
2:2016/03/30(水)01:21:43 ID:
誰かくてくれ
3:2016/03/30(水)01:23:02 ID:
わのどんずさでっけはどつっこんでけろ だけ知ってる
4:2016/03/30(水)02:41:41 ID:
来てみたっけ気づけば夜中だしはあ寝るじゃ

000186

5:2016/03/30(水)02:50:06 ID:
なしてこんたわらしみでんだスレたでるってや バガでねが?
6:2016/03/30(水)18:00:06 ID:
わらしゃどおだづなよ
7:2016/03/30(水)18:02:12 ID:
でんがエセだってへってらのよ まんずらざねってからまだらざねぇな
8:2016/03/30(水)18:06:58 ID:
おら東北民だけっぢょも最近テレビのせいで標準語しがわがんねぇなあ
9:2016/03/30(水)18:07:32 ID:
んんっぢょなぁ…
10:2016/03/30(水)18:10:45 ID:
んだがらって、こごで無理すて なまっこどねえべっちゃ
11:2016/03/30(水)18:38:34 ID:
んだで。まんずじずむばっかりだ
12:2016/03/30(水)18:39:57 ID:
仙台貨物
13:2016/03/30(水)18:40:19 ID:
大松「邪魔するぞ」
14:2016/03/30(水)21:44:08 ID:
福士加代子「リオ決まりだべ」
15:2016/03/30(水)21:46:47 ID:
んだすけまいね
16:2016/03/30(水)21:48:26 ID:
ん?エセってことだばわぁみてんた東北のやづらはしゃべればまいんだが?
21:2016/03/30(水)22:07:46 ID:
>>16 とうほぐでも別の地方のやつならエセなるんじゃながね
17:2016/03/30(水)21:51:23 ID:
まえ本家で適当な方言でレスしまくったらなんで勉三さんがいるんですかねぇていわれたわ
18:2016/03/30(水)21:57:37 ID:
あらんばん、でれんでれんどろんでんでれん、はんまーかんまー?
19:2016/03/30(水)21:58:27 ID:
なんもわかんねえ ちな関
20:2016/03/30(水)22:00:29 ID:
>>19 ぷたづけっぞ
22:2016/03/30(水)22:10:50 ID:
「エセ東北弁部」つってだったどもネイティブスピーカーべぇりかだってだのは何してだべが?
23:2016/03/30(水)22:47:45 ID:
東北弁上手に喋れる奴ばりよぐ集まってらな おらあはっぱりだじゃ