あへあへ雑談マン

主になんJの雑談ネタ

食ってもすぐ腹減る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/03/30(水)23:15:58 ID:
なんなんや
2:2016/03/30(水)23:16:41 ID:
年取ったらぶくぶく太るで
3:2016/03/30(水)23:17:08 ID:
脳みそこわれてるんやで
4:2016/03/30(水)23:17:08 ID:
食欲抑えたいわ
5:2016/03/30(水)23:17:37 ID:
わかる ガチでこれやから困る
6:2016/03/30(水)23:18:42 ID:
大学3年間で47㎏から65㎏に太ったわい 暇なとき食べてないと落ち着かない
7:2016/03/30(水)23:18:43 ID:
眠いからやで
8:2016/03/30(水)23:19:15 ID:
ワイは3年で54→65やで
9:2016/03/30(水)23:19:52 ID:
最近なんとか我慢して62まで下がったがまた64~5行ったり来たりやわ
10:2016/03/30(水)23:20:07 ID:
なおしたいけどなおらないんだよな
11:2016/03/30(水)23:20:07 ID:
よく噛んで食事しないからやで
13:2016/03/30(水)23:21:28 ID:
>>11 そういう問題ちゃうんや おなかいっぱいになってもちょっとの時間でおなか空いてくるんや
12:2016/03/30(水)23:20:15 ID:
1日食べないでみてみ?
14:2016/03/30(水)23:22:17 ID:
例えば 12時に食う 14~16時にはまた腹減る 小腹とかやなくて普通に腹が減る
15:2016/03/30(水)23:22:50 ID:
んでもって食っても普通に夜飯の時間帯に腹が減る
16:2016/03/30(水)23:23:12 ID:
夜飯食った後22~23時頃にまた普通に腹が減る
22:2016/03/30(水)23:24:49 ID:
>>14>>15>>16 まワ晒
17:2016/03/30(水)23:23:15 ID:
空腹に慣れることから始めんといかんね
18:2016/03/30(水)23:23:48 ID:
腹が減ったらピスタチオ食べてるぞ!
19:2016/03/30(水)23:23:52 ID:
炭水化物バースト
20:2016/03/30(水)23:24:30 ID:
最近夜飯抜いてるわ
21:2016/03/30(水)23:24:34 ID:
一人暮らししてると1食で3合とか平気で食べちゃうわ なのに数時間経つと普通に腹減る カレー鍋で12人前作っても1日で無くなる
28:2016/03/30(水)23:28:35 ID:
>>21 それはやばない?
23:2016/03/30(水)23:26:12 ID:
腹持ちのええもん食べたらええやん こんにゃくでお腹いっぱいにするとの天ぷらでお腹いっぱいにするとのでは 腹へるまでの時間がちがうんやで
24:2016/03/30(水)23:26:38 ID:
アイス食ったりしてごまかしてるわ
29:2016/03/30(水)23:29:10 ID:
>>24 アイスは太るから Seven-Elevenで売ってる豆腐そうめんとかにしろよ
31:2016/03/30(水)23:35:25 ID:
>>24 いやアイス食べちゃダメだろ
25:2016/03/30(水)23:26:47 ID:
ヨーグルト備蓄しとき 1カップ丸丸食べても250kcal未満やでー
26:2016/03/30(水)23:27:31 ID:
グミ食ったら腹膨らむとか言った奴マジ死ね 食べだしたら止まらんくて数日で亡くなったわ
27:2016/03/30(水)23:27:49 ID:
>>26 おま幽
30:2016/03/30(水)23:29:32 ID:
>>26お闇深